こんにちはウインク


最近はブログもサボりまくってたので…

ここ最近の近況報告を。。


結論から言いますと…


釣り、全く行ってません笑い泣き



例えば…最近は上記のような潮が多かったんですが、私がいつも釣りに行く時間が0時前後。。


…あんまり、行く気しないですね滝汗


それだけじゃなく、夜に限って大雨降るとか、行く気が起きなくなる事が多々ありまして…なかなか釣りに行けずに、ストレスがジワジワと溜まる日々。。


最近釣れてきてる情報を聞くと、余計に行きたくなってしまうしストレスにもなるので…SNSを見るのも少し避けてました笑い泣き


まあ、ちょうど良くモンハンナウの激アツイベントがあったので…そっちやってましたしウインク


亜種、3種盛り!

出現頻度、出現密度アップ!!


これは凄いんです。。


最初出てきた時に、頑張って装備作ったのが馬鹿らしくなるくらいに亜種が出る。


シーバスで例えるなら、河川の2月、港湾の5月くらいの…バチ抜け激アツ時期くらいに熱いイベントである滝汗


夜な夜な友達と狩りして武器を使ってました笑い泣き


最近になって突然、レウス亜種武器を作り始めてしまったから…多分、この1週間でレウス亜種だけで200匹以上狩っている。笑


そろそろ釣りに行こうかな!

今日は釣れるぞ!


と、思った日は意気揚々と釣りの用意してたんですが…息子が夜中に、ベッドで盛大に寝ゲロを吐いて…深夜に寝室のお掃除チーン


風邪でもなんでもないのに、何故?

ですよ。笑


結局、その日も釣りに行けず。


前のように釣りに行こうとするんですが…


釣り以外のお誘いがあったり、天候の都合だったり、いつも何かあって…結果、行けてませんチーン


…今年はまあ、釣行ペースを落として自分のペースで…と思ってるので、ちょうど良いですが。。笑


そろそろ、行ってみますウインク