こんばんはウインク


ここ最近、釣りに対するモチベーションが下がりきってる私です。


さて…


先日は、メバル求めて港湾部へ。



またまた遅く、23時半くらいに現場到着。。


今日は…

水中散歩さんが来てくれましたウインク


以前、岸ジギに使っていたベイトリールのOHをやって頂きまして…



そちらも受け取れましたウインク


なんか…

差し入れまでいただき、ありがとうございました!笑


めちゃくちゃ軽くなったので、驚愕滝汗

夏になったら久しぶりに、、岸ジギでもしようかしら。。笑


その後の釣りの方は…

惨敗でした。



主にフィール75などプラグを投げてチェックしましたが…反応してくれずゲロー



あと、このシマノのアルテグラ。。



リールでガッツリ釣りに来たのは初なんですね。。


ダイワよりヌメヌメした巻き心地ですが…

巻きは重く感じます。


流れの変化なんかは感じやすいですが、トラブルらしいのは一切無く、悪くはないんですが…慣れないので使いづらい。。

まあ、次シーバス用のリール買う時はシマノにする予定ですが笑い泣き


結局…2時までやってホゲゲロー


久々に長くやりました。

その後…3時までお話ししてたので…

今日は寝不足です。。笑



まぁ…

この先、雨も降る日が多く天気も滅茶苦茶ですよ。


今日も明日も暖かいみたいですが…

最低気温、3度の日もあるそうですチーン


これは…風邪ひくヤツですね。

釣りに行く際は、お気をつけ下さい。。


私はもう、この週はまたお休みする予定です。笑


今年は完全にオフシーズンにしてるなぁ…


という感じですが、私は私で、ボチボチやるようにしますウインク