『俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴はだいたい友達!悪そうな奴とだいたい同じ!裏の道歩き見てきたこの街!』


…って最近、5歳の次男が外で歌うので、恥ずかしいんです。


ラッパーはなぁ…撃たれたり、早く死んだり、みんな良い死に方してないから…あんま憧れて欲しくない親心ゲロー



…こんばんわ。。



休日は家族でショッピングモールへ行く事が多いので、今日もいつものショッピングモールウインク

もう、私は飽き飽きしてるんですがね。。笑


で…



ミニ四駆のトミカ、発見!!

アバンテJr.が2色、発売です。


これ凄くて…

タミヤとトミカのコラボ商品なんですよね滝汗




定価1300円くらいか。


ブログ書いてて気付いてしまう事…

Amazonで買った方が安かったな、と笑い泣き



箱もミニ四駆の箱みたいにしてあって…

ミニ四駆ファンには嬉しい所。。

これは…両方とも買いだなぁ!


と、レジで会計済ませると…


レジで、すぐに息子達に奪われました。笑


帰って開封してみたら、すごい良いですよデレデレ

ちゃんとローラーも回ります。笑


箱も、ちゃんと取っておきたいデレデレ



その後…



ダイの大冒険のカードゲーム、クロスブレイドを。


このゲーム…アニメ始まった時に稼働し始めたゲームなんですよね。。


3年くらい前の稼働し初めの頃、うちの子もハマってやってたんですが…この前、久々に見てみたら、竜魔人ダイとか大魔王バーンのカードが出てたんです。



『この辺が出てるという事は…そろそろサービス終了するから、久々にやる?』


と、ちょっと手出したら…


子供達が今更ハマりだして、メザスタ引退してクロブレやると言い出した笑い泣き


でも、もう間も無くサービス終了するはずだから…

やるとしても軽くにしな。。


って言ってたら…


つい先日…



サ終のお知らせ笑い泣き


…ダイの大冒険の名前で銘打ってゲーム出したら、こうなるよなぁ。。

昔みたいにドラクエのカードゲームとして、そのコラボキャラでダイ大キャラを出せば良かったのに滝汗



あ、

あとワークマンで…



ハンドポーチウォーマーなるものを買ってみた。



こうやって手を入れて、暖まるというやつニヒヒ


カイロ入れるポケットもあるし、多分中にカイロ入れたらホカホカになるはず。。

ポケットに手を突っ込みたくない人には良いかもしれない。笑


買っといてこんな事いうのも、なんですが…

これ、使うかな滝汗


…極寒の釣りの時にでも、一度装備してみるか。。




そんなこんなで…

1週間以上、釣りに行ってません笑い泣き


これほど釣りに行かなかったというか、釣りのことをこんなに忘れてたのは久しぶりです。。笑


今年の抱負…

無理して行かない、負け戦減らす、と決めてたし…

ちょうど良いかな真顔

…どうせ、渋いんだし。笑


ちょっと風強い日も多いですが…

今週は、ちょっと頑張って行こうと思いますウインク