こんばんは。。

昨日…妻の実家の方へ行って、その帰りに毎年行く神社へ行きました。。



おみくじでは『末吉』というショボい結果だったので、、リベンジおみくじを引きます真顔



大吉!!

リベンジ達成デレデレ



これで一安心です。


嫌な結果が出た時は…良いのが出るまで引き続ければ良いのです笑い泣き

『私、ホゲないので』と言いながら、朝まで10時間くらいシツコク釣りしてるヤツみたいな感じです。笑


やっぱり厄年なのが気になっちゃうし、した方が良いかな…と、厄落としの絵馬で厄を落として…厄払いのお守りを2個も買って来ました。


これで私には、厄が来ません真顔


その夜、水中散歩さんとメバルを求めて某所へ!

結果…全然ダメ!思ってたのと違う!

という感じで、お喋りして終了。

初釣りは見事にホゲましたゲロー


水中散歩さん、また是非一緒に行きましょう。





今日は、家族4人でお出掛けニヤニヤ


途中、釣具屋でジグヘッド買おうと思ったらまさかの欲しい奴が売り切れ。。


仕方がない…。

ガルバスリムでも買って帰るか…。


ガルバスリムを買って…

某ショッピングモールへ。



レインボーブリッジと夜景が綺麗なお店で、イタリアンを食べて…ゲーセン行って…帰りにトイザらスで日用品とか必要なもの買って帰るか。。


と、トイザらスにいると…


向こうから歩いてくる人を見て…

腰抜かしそうになりましたよ…。。


お、大野ゆうき氏滝汗



な、なぜ貴方がここに!?


釣りイベントや釣具屋、釣り場でプロに会う事はありましたが…まさか、家族でいる時の、普通にガチプライベートでお会いできるとは思いませんでした。笑


途中で買ったガルバスリムが引き寄せたのか?


『す、すいません!』


はい?


『大野ゆうきさんですよね?こんな所でお会い出来るとは思いませんでした!嬉しいです!』


あ、ありがとうございます。


『この前のトークショー、居たんですよ!』


あ、そうなんですね。。



…みたいな感じで。。笑


息子さん2人と奥様と、普通にプライベートで買い物中だったので…写真は無しです。。


少しお話しさせていただきましたデレデレ


なんというか…息子さんが2人いて、両方ともうちの子と同じ位なんですね。

で、休みの日に家族で同じショッピングモールで過ごして、日用品とか子供の物とか買いにトイザらス行って…ポケモンのメザスタの話がわかる大野さん…。。


湾奥のプリンス、湾奥のカリスマと呼ばれていても…休みの日の過ごし方というか二児のパパって立場も…私と同じなんだなぁ。。

パパ友でいても解らないくらい、普通のパパだわ。


と思って…

好感度、超アップデレデレ


釣りの話なんか、全然しかなったですけどね。。

子供の話とか…ポケモンメザスタの、クソタグの溜まるよね的な話してました。笑


うちの子がメザスタやってたら…

『ポケモン、良いよね。そのタグ欲しいよね!』って言ってくれて。


普通に優しいパパみたいな感じで…

ちょっと好きになりました。



えー、何というか…

普通に釣り以外の所でプロと話した事ないんで他の人わかりませんけど…釣りから離れた大野ゆうきさんは、奥様と子供2人を連れて買い物カート押してて、普通に良いパパでした真顔


現場からは、以上です。