今日は…品川シーサイドでシーバスフェスタが開催していたので、家族巻き込んで行ってきましたウインク


釣りのイベントに行ったのは、もう25年前に幕張でやってたフィッシングショー以来かも滝汗


あの時は、確か…村田基さんとか田辺さんとか、有名バスプロ見つけて帽子にサイン貰った気がする。。




この写真の中に…

オヌマンさんと大野さんがおります笑い泣き


昔から、プロには興味が無かったんですが…有名シーバスプロがここまで大集合してると、テンションが上がりまして…写真撮ってもらったりしましたニヒヒ


『こんにちは、高橋さん。息子と写真撮ってもらえませんか?』


『はい、もちろん!』



爽やかな、イケメンでした。。

ただ…生高橋さん、私の中学生の甥っ子に顔が似てるんですよね真顔


近くに村岡さんもおりましたが…

長蛇の列だったので、後にしよう。。


色んなブースを見て回ります真顔

ロンジンのブースに『女性・子供限定のスーパーボールくじ!1回500円』というのがあり…息子が2回やって、フランキー120とキックビートをゲット!

1個500円て…クソお得笑い泣き


ピックアップのブースにて、ワスプ80の関西限定カラーが1500円で売ってる!

ワスプは持ってるけど…無くさないし、あまり出番がないんだよな。。

とりあえず…スルーしようかな滝汗


『ジグヘッドつかみ取り!ただ今の最高記録、335個』と書いてあったので、ピックアップのスタッフの方に『これって片手でやるんですか?300個も取るなんて凄いですねぇ』みたいに話し掛けていると…


なんと、オヌマン先生が登場ポーン



小沼さん…少しだけお話をしたんですけど…めちゃくちゃ感じ良くて、今日接したプロの中でもダントツで好感が持てましたデレデレ

オヌマン先生、一気に好きになりました。笑


『このワスプ、買いました?これね、何百個とあったんだけど、今これだけなんですよ!あるうち買った方が良いっすよ』と、オヌマン先生本人に、オヌマンのシーバス塾みたいに勧められたので…買わないわけにはいかず、購入デレデレ


オヌマン先生のルアーは…私的にノガレしか使わないので、これからオヌマンルアーも自信持って使えるよう…ちょいちょい使っていこうと思います。笑


さて…

違うブースへ行こう。。


…は!


あれは…

敬愛なる大野ゆうき先生!!


これは行くしかない。。

すいません!写真、お願いします!!




各ブースをみて、色々くじ引きしてみたり…アウトレット品を買ったりして…



なんか、色々とゲットウインク

レンジバイブとかハイスタンダードとか500円くじだし…なんか、めちゃくちゃお得だったな滝汗

(2個ほど息子に取られたけど)


なんとなく…高橋さんにはスマホにサインまで書いてもらったりして…。笑



…それにしても、それ以外にもよく見るプロの方が多く、テンション上がりました。。


いやぁ…楽しかったなぁ。



…あ滝汗

後々気付いたけど、村岡さんと写真撮り忘れてしまったゲロー

ちょいと後悔。。


こうゆうイベントには一切行かなかったけど、また行きたいなと思いました。笑

また近くでそうゆうイベントがあったら、行ってみようかなデレデレ