こんにちはウインク

スランプ真っ盛りですが…昨夜も行ってきました。




何処行こうかなぁとダラダラと考えて…

結局、近場の隅田川。。


毎年、この時期からバコバコ始まるので…もしかしたら秋祭りがはじまるかも?と、毎年行くポイントにエントリー。。

ヤル気が無いからか、、23時半くらいに到着笑い泣き



いつも停める駐車場が満車で、少し離れた所に停めたので…いつもと違う順番で橋を見て回ります。


流れはそれほど強くなく…

何処も、ベイトはめちゃくちゃ多い滝汗


かなり多いのは解るんですけど…

シーバスの数が絶対少ないです。。


全然、追われてる気配もボイルも無いんですものゲロー



一応、色んなレンジを探りますが…

ノーバイトチーン



2個目の橋へ。。


ここもかなりのベイト数で、ベイトも動き回ってます。。シーバスらしい気配もあり、雰囲気は良さそうニヤニヤ



が!

何投げても、アタリもカスリもせず…

手前にいるのは小さそうだけど、多分シーバスなんだよなぁ。。


と、セイゴキラーとして名高いラパラCDを岸際に投入。


巻き巻き…コツンッ!



めちゃくちゃ久しぶりに釣ったけど…小さい笑い泣き


久しぶり過ぎたので…



パシャパシャ写真撮ってしまいました。笑

情けない笑い泣き


多分…この橋にはこのサイズが沢山いて、ベイトか騒ついてるのかな?

他のルアーだと、一切見向きもされませんでしたゲロー



一気に2つほど上流の橋は移動。。



あまり良くなさそうですが…

また上のレンジから刻むか。。


と、シンペンからスタートして…

フローティングのミノーに変えてキャスト。。




ぐしゃぐしゃ〜っと… これまた久々にライントラブルゲロー


修復不可能なトラブルに見舞われたので…

そのまま片付けて帰りました真顔

結果…チーバスが1匹という、情けない結果に。笑


ベイトの数や水を見ると…

川の状態は仕上がってるはずなんですが、肝心のシーバスがそれほど入ってこないような状況。。


シーバスは、何処で油売ってるんだろう?

こっちの方…めちゃくちゃ餌あるよ!選びたい放題だよ!と、呼び込んであげたい。。


まだ奥の方に入ってきてないので…河口付近、港湾付近で止まってある可能性があります。。



他の河川はもう、調子良さそうなんですけどね…

隅田川はちょいと遅めです滝汗


今度は違う所に探しに行きます。。

41