こんばんはウインク


今日は23時干潮の大潮。。

干潮時間も遅くなってきたので、今日行かないと真顔

時間的に…明日以降は同じ釣りが出来ません。笑



23時半ごろに、現場に到着です。。


川の様子は…

まだ上げが効いておらず、ボイルも無し滝汗


やっぱり…もうちょい遅い時間だよね。。


適当に投げて…

途中、ベンチに座ったりして…魚が来るのを待ちます。。


たまにはこうして、座って待つのも悪くないです真顔




0時半を過ぎた辺りから、バチが出始めて、チラホラとボイルが始まりますウインク


ノガレやアルデンテを投げますが…

無視ゲロー

ボイル撃ちすると…ボシュッ!だと出ますが、掛からず。。


…うーん、悶絶滝汗

悶絶する事、1時間。。笑


水面は鏡のようで、凪。。

バチ食ってるシーバスは居ますが…それほど多い感じはしません。


ノガレでこれほど出ないという事は…

なんだろう。

ノガレじゃ自然過ぎて、目立たないのかな?

と、ルアーをスライに変更。。


ルアー変えて1投目…


テロテロとスローに巻いてくると、バコンッ!と、水面割ってヒットデレデレ


40cm前後。。

小さいのでサクッとタモ入れ出来ましたウインク


掛けた時、隣でやっていた自転車の方が駆け寄ってきてくれて…タモ入れしましょうか?と声を掛けてくださいました。

自分で入れましたが…ああいう感じで駆け寄って助けてくれようとして頂くのは、嬉しいですねデレデレ

ありがとうございます。。




それにしても!


ノガレで散々、無視されたのに…

スライさんで一撃ですよ滝汗


その後…少し戻りつつ、スライを投げます。。



…ここでもボイルしてるんだけど、ことごとく無視されたんだよなチーン


キャストして…

テロテロとスローに巻き巻き。。


…バコンッ!!

うぉぅ!派手に食った滝汗



サイズアップして、50ちょいウインク

ずいぶん黒い子。


…スライで連発滝汗

買って以来、ノガレに釣り勝つ大活躍です。。笑



もうちょい粘りたかった所ですが…

時間はもう2時半ゲロー


もう帰ろう。。



入口でやっていた方と少しお話ししてみると…

その方もスライで1本獲れたそうなウインク



もうちょい、出してあげようと思います。。笑




…時合がこんなに遅い時間なので、今週はちょっと厳しい感じになりそうだし違う事しようかな。


おやすみなさい💤

29