最近、そろそろ復活しようかなと思いまして…

たまーに、釣りに出掛けてました。。


まだ痺れてるし筋力も低下してて、すぐに疲れてしまうので…短時間だけですがゲロー


まぁ…

一切、釣果のほどは…何も無しですチーン 

とりあえず、、ここ最近の釣行をまとめて書いておきます。。



ある日の事。


いつもの隅田川のポイントへ、下げの釣行時…

アミ、小さいイナッコ、色んな奴がいるけども、シーバスはお留守で、アタリもカスリもせず、敗北。


別の日、そこからさらに下流域の上潮の釣行…

バチは表層泳いでるのを確認。かなり良い感じでバチがいましたが、シーバスはそれほど入っていないのか、ボイルも無く特に騒つく様子もなく。

やっぱり、隅田川はまだ早いのかチーン


…隅田川はダメかもしれない滝汗


と、中川。


メジャーで人気のポイントには人が多くて行きたくないので、人が居ない上流域へ。。

バチが抜けるタイミングでは無かったのでバチは居らず、アミがたくさん。

ルアーが送り込めない橋脚の下でボフッ!とボイルしてるので、隅田川より魚は居ますが…食わせる事が出来ずチーン



…疲れるから短時間しか出来ないし、本当は近場でやりたいんだけど…もう、荒川に行くしかない真顔


干潮からの上始めにスタート。

いつも人が居る橋の明暗が空いてる!!

初めて…荒川の明暗に入ってみましたウインク

水面に何か群れてて…時折ザワザワ!っと逃げるように動いていたり、『バフッ!』っとシーバスの捕食音。。…隅田と違って、こりゃ居るな。。ニヒヒ


シンペンを投げると…

2cm 3cmくらいのハクがフックに引っ掛かる。。

至る所、近くで…バシュッ!っとボイル。。

ルアーは一切見向きもされず。。


…久しぶりの、悶絶ハクボイルゲロー


何投げても無視されるけど、シーバスがバスバスと水面割るせいで移動できず、やめられず。笑

…ホント、難しいチーン


ルアーが届かない遥か沖では、手前とは違う感じでボッカーン!っと派手にボイルしてるんですが…あそこまで届けばルアーにも反応してくれるのか?


ここでも、何しても反応得られず…終了。



という感じで…

リハビリしてるのか、トドメ刺されにきてるのか解らないくらい…釣れてませんチーン




…もう、帰り道はこんな気分ですよ。。

もうちょっと頑張りますチーン