こんばんはウインク


前回釣行した時に、痛みのピークだと思いきや…

痛みの質が変わってきて麻痺してる指先までピリピリと痺れるような、刺すような、イライラするような、神経系の痛みに変わってきましたゲロー


で、病院で処方されたロキソニンではその痛みが消えず…。。


今週はまた病院に行って…

薬の種類変えてみようかなと。。


そんなこんなで、釣りには行けないので…




Switchライト、中古で買ってしまいました真顔


これはTVで出来ないタイプですが…



安いし、私なんかはTVに繋いだりパーティゲームしたりしないので…こっちで充分です。



釣りに行かず、ドラクエビルダーズ2をやっております。。


ビルダーズ1はvitaでやってて、凄い面白くて…

2をずっとやりたかったので…ストレス無く療養出来そうです。笑


最近のゲームって凄いんですよ。。


Switchで昔のゲーム


オンラインやると、なんとファミコンとスーパーファミコンのゲームが遊べるのです!!


小学生の頃、友達と死にまくった『超魔界村』を息子とやってたんですが…今やっても地獄ゲロー

その他にもマザー2とか、ドンキーコングとか、懐かしのゲームが色々と遊べます。。

大人でも遊べるようになってますねニヤニヤ


これやりながら…

しっかりと腕治したいと思いますウインク


明日あたり、ちょろっと釣りに行ってしまうかもですが。。笑

おやすみなさい💤