今週、妻子が実家の方へ行っているので…
一人暮らしを満喫しております。。

で!
いつもは早朝行くところですが、朝は朝であんまり良くない感じだし…

いつもなら行けない、少し早い時間からの隅田川へ行ってきましたニヤリ

21時半くらい満潮で…
21時からスタートです。


入口の橋には先行者…。
まあ、早い時間だから人も多いのね。。



次の橋!




次の橋はさらに多く3名くらい居る(;´д`)


『こんばんは、どうですか?』
『いやぁ、あんまりですねぇ』
『そうですか。。それじゃあ頑張ってください』
『どうもー』




うーん…

どこでやろう(;´д`)笑

この時間って人すごいんだな…。
やっぱ、ここは今度から深夜に来よう。。


ほぼ投げる事なく先へ。


初めて来た水門付近。。
なんか、流れが合流するから良さげな感じ。


そこでちょいと色々と投げてみるが…
ダメゲロー

戻ってみることに。


今夜は、ほぼ散歩だな。。


戻る途中…
少し声掛けたアングラーが魚を取り込んでたポーン

おぉぉ、釣っとる。。


忙しそうだったので声は掛けずスルーして…
入口の橋へ戻ってきた。。





先行者、橋の明暗あたりから動いてなかったので…
数十m横で投げることに。



シンペン類、ローリングベイト、ワーム、色々投げるも、異常なし!


ただ巻きじゃ喰ってこないヤツか(;´д`)
また前みたいにボトムやろう。。

ミニエントを底まで沈めて、ダート。


トーン…

トーン…

トーン…
ゴツッ!!


おぉぉ喰ったニヒヒ

なんか、元気いっぱいだな。。
めっちゃ走る(^◇^;)

慎重に、ネットイン。。

一安心ニヤニヤ
もう帰ろうと思ってた22時半。。
やっと1匹。笑


50cmでした(^^)


またウロウロするのも嫌なので…
てか、帰ろうと思ってたくらいなので…
同じ所で続ける事に。。



また続けてミニエントをダートさせます。


トーン…
トーン…
トーン…
トー…ガツッ!!

今度はちょいと上のレンジ、割と近くで喰ったニヒヒ
ただ巻きじゃダメなのね…。。


これもまた元気いっぱいだ!

ギュイィーン!と走り…
バシャシャシャ!!っとエラ洗い!!
ミニエントがスッポーンッ!!

見事なルアー外しチーン


うーん…
まだまだ釣れそうだけど…


今日は眠いし、、もう帰ろう。。
23時、終了です。


帰り際…
先行者に少しお声を掛けて…帰宅。



どうやら、その方…
餌付けた置き竿を、シーバスにタックルごと持って行かれたそうでガーン

たまーに餌釣りする時、私も置き竿放置して携帯見てたりするし、気を付けようと思いました。。


おお、眠い。。
おやすみなさい。