ミルボンネクストビューティー@さいたまスーパーアリーナ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

やっと落ち着いたので火曜日のヘアショーの写真をUPしておくね☆

先日、ミルボンという業界最大手の若い美容師さんと美容学生、高校生に向けたメッセージイベントがさいたまスーパーアリーナというとっても大きい箱で行われました。

IMG_1404

1万人を超える美容師が集まってこの中でショーを担当させていただけるということでテンションアゲアゲ

しかもなんとランウェイの1番前、とても目立つ場所で!

IMG_1393

当日現場に入るまで知らなかったんですがリハーサルから緊張しまくりでした。

だって出てくるのも1番
歩くのも1番

IMG_1394

のんきにモデルとお揃いの服で仕込みなんぞをしましたが、緊張感がハンパない

今回のテーマは「凛として…」

日本独自の良いところとスタイリッシュな感性を合わせたようなスタイルを作らせて頂きました。

IMG_1395

普段作ってるテイストと全く違う雰囲気の作品でしたがこういうのも作るの楽しいね~

IMG_1407

ステージではバッサリと10センチ以上カットしてガラッとスタイルチェンジしてみました。

この日はなぜかてが全く震えずにハサミが動く動く不思議な感じでした。

IMG_1408

とても目立つ場所でとても派手な服をきて恥ずかしいやらなんやら笑

IMG_1409IMG_1410IMG_1403
とっても華やかなフィナーレ
この時は終わった~っていう安心感で早くビール飲みたいモード突入してます。

IMG_1401IMG_1396

たくさん素敵な写真を送ってくれたフォロワーの皆様ありがとうございました☆

美容師ってやっぱり素敵な仕事だね

来週もまた大阪でヘアショー!

いいステージにするぞっ!






iPhoneからの投稿