[社員旅行③]やっと海入ったけど寒い笑 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

んで今日は二日酔いで目覚めて朝ごはんも食べずに「ハナウマ湾」へ

▽曇ってるけどマジ景色やばめ
20140203124638

▽日本から持って行った水中でも使えるiPhoneケースで撮ってみた
これマジ楽しいからみんな海に遊び行く時オススメ!
お魚もばっちり撮れるよ~☆
でも寒い笑
201402031333182014020313331920140203133610

▽雨降ってきたからワイキキに帰って健さんとデート
20140203162538

▽こんなにおしゃれなディスプレイもフツーにあるとかいいね~
ビューラーがいろんな色でかわいい!
20140203163811

▽ABCストアでばかにされながら買ったキャップ
可愛いと思うんだけどなぁ…
20140203172538

▽予定入れずにふらふら買い物楽しむのも楽しいね
201402031727462014020317320220140203173220201402031742052014020318143920140203181439

「ハナウマ湾」マジで綺麗だったから晴れたらまたいこうかな
ワイキキからタクシーで40ドルぐらいだからすぐだしね

さぁ今日の夜も美味しいご飯だぞ~*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿