プッチンプリンを凍らせるとめちゃうまい!! | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

Untitled
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

先日スーパーに行ったらものすんごい魅力的なアイテムを発見してしまったので紹介します。
先に行っておきますが、今回「女子力アップ」的な内容ではありませんのであしからずwww
ワロタニッキ : プッチンプリン専用冷凍キットが発売
♡ちょっと話題にもなってたんだね。プッチンプリンを、凍らせるっていう発想はちょっとなかったなぁ~


スーパーに並んでたのを発見した時は本当にテンション上がっちゃって
子供の時におもちゃ屋さんでものすごい楽しそうなおもちゃ見つけた時みたいな…
ソッコー買い物カゴに入れちゃいました( ̄▽ ̄)
そして家帰ってすぐ試しましたのでレビュー

▼先ずはパッケージにのってる作り方の確認して、プッチンプリンにセット!!
UntitledUntitled

▼大きいのひとつと小さいの3つ同時にできるみたいなのでついでに作ってみました。
なんかひよこ並んでるみたいで可愛い(・∀・)
かわいいよプッチンプリン~
このままの状態で冷凍庫に入れます。
(なんかもうバカ丸出しな表情しておりますこの時テンションはMAX笑)
UntitledUntitled

そしてこの状態で凍りきるまで待ちます。多分ちょっと凍ってない感じの溶け始めてる時が美味しいとは思いますけど始めてだったんでとりあえずしっかりめに…


▼んで出来上がったら取り出しておきまりの「プッチン」します。
凍ってる状態でもちゃんと「プッチン」できるんですね~( ̄▽ ̄)
UntitledUntitled

どうですか??
みんなやりたくなったんじゃないでしょうか?
ぶっちゃげこんなちゃんとしたやつ買わなくてもフォークでもさして冷蔵庫にいれておけば出来ちゃうんでしょうけど…
味はというとババロアとも違う「プッチンプリン」の濃い凍ったやつって感じのめっちゃ美味しいシャーベット??みたいな感じでした。
よくわからんけどとりあえずめちゃうまい‼

試してみてね~
















iPhoneからの投稿