体のメンテナンスをしよう!![美容ネタ] | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


ずっと美容師をしていると体の調子が悪くなってしまう時があります
ずっと立ち仕事だし無理体制も多いからでしょうか?
二年前ぐらいのこと
僕もある日突然立ち上がれなくなるくらいの激痛が背中に走り我慢しながらヘアメイク→悪化→右手がしびれる」
病院で頚椎ヘルニアっていわれて毎日ロキソニンを一日三回飲み続けていた時期があります(*´・ω・)(・ω・`*)
一時期は調子が悪すぎて仕事やめようかさすがの僕でも脳裏をよぎりました
首とかって調子悪いとなんか頭痛くてイライラしちゃって性格まで変わる思いでした

大体美容師仲間にきくとみんなどこかしら悪くてかかりつけのマッサージに行っているみたいです僕も今まで色んなとこに行って
当たり外れの多い業界だな…
ってそんなもんだとあきらめていました 
ついこあいだTwitterで「すっきりなう」つぶやいたところけっこう問い合わせが来たので僕のおすすめマッサージここで紹介しておきます

はじめてここの先生にあったのは三茶の整骨院でした
知り合いの紹介で行ったんですけど体がすっきりしすぎて怖いぐらい
いろんなとこ、時にはちょっと遠くの街までいったりして診てもらってたのに最後に見つけたのは住んでいる三茶だったっていう
今まで僕がうけてきたマッサージは何だったんだって思っちゃうくらいのうまさwww
でも「中島先生」が大人気すぎてでギリギリだと予約が本当にとれない…
たくさんの実業団やプロのスポーツ選手などのトレーナーとしてチームの合宿などにもいかれている先生はほんとにたよりになる
っていうか日本代表が頼りにするレベル(^^)

今は独立して池尻大橋の駅の近くのマンションではじめたばかりなので予約もとりやすくなっているんじゃないでしょうか


かなり穴場だと思うんでぜひ問い合わせてみてくださいね

ちなみにいわゆるステマではありませんのであしからず!!!