時間差攻撃~お客様への感謝 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

お客様からチョコもらったよー
しかもコメント付き\(^o^)/アシスタントの分まで頂いてしまって…
時間差攻撃けっこうきくな
すごいうれしくてびっくりしちゃった

クオリティが高すぎて手作りなのかわかんないくらい美味しかった( ̄▽ ̄)
photo:02

この場を借りてこんないつもふざけた野郎にチョコをわざわざ用意して頂いたお客様みんなにお礼を言わせてください!!

僕にとっては青山なんて仕事でしかこないような場所まで
車なり電車なりで足を運んでくれるだけでももんの凄い嬉しいのに
その上チョコなど普段差し入れを持ってきてくれる方もいたりして本当に、本当に感謝しています
僕にできることといえばお客様を可愛くすること、綺麗にすることただそれだけなのでこれからもそのことだけをもっともっと考えて勉強して恩返ししていきたいと思います
最近ではお店でのヘアだけではなくこのブログを使ってかわいく綺麗になれる、なろうと思う人が増えるように更新しているつもりです

何言いたいんだかよくわからなくなっちゃいましたが…(たまに真面目になるとこれだよww)
つまり私はこれからもとにかく頑張りますんで今後ともよろしくお願いします

来年もまた
チョコくれてもいいんだぞっ笑

1人で生きてるんじゃないっ!
感謝!!!







iPhoneからの投稿