そりゃあ生きてるんだもの色々あるさなぁ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01



8月の一カ月で3回しか更新してない件…

この一カ月で本当に色々ありました


ちょっといろんなことありすぎてノイローゼになりそうでしたが

とにかくまだ僕は頑張れます!

頑張らせてください!



ここでちょっと自分で自分を整理しますね

僕は美容師さんです

基本的にお店(xelha)にいてお客様の髪をカットしています

お客様とお話しながらカットしたりパーマかけたりカラーリングをして

最後お客様が鏡の前で可愛くなってるのを見るのが大好きです



たまーに
お店に出る営業の前や休みの日、時にはお店の日も一日かけたりしてタレントさんのCMやTV、雑誌などのヘアメイクのお仕事もさせてもらっています

自分がやったヘアメイクが雑誌というかたちになって残る、TVで流れるのは本当に嬉しいことです



他には美容師さん向けのセミナーの講師なんかもやっていてこれまた休みの日に地方に行ったりして

僕の持ち得るつたない技術をafloatという大きいサロンのいちスタッフとして伝えに行きます

どんな内容にするのか考えながら資料を作って終わった後にそのセミナーの感想アンケートで
「面白かった」
とだけ書いてあるだけで喜んでまた次もっといいものにしようって思います


こんなとこでしょうか…



今更ながら発表があります

実は8月からお店の幹部として
<デザイニングディレクター>
という役職をいただき
働かせていただく事となりました

より一層仕事に気合を入れ直して頑張って行きたいと思います

初心を忘れるべからず


まだまだ頑張れます!




この一カ月でいっぱい写真も溜まってるんでボチボチとアップして行きますね

また~








iPhoneからの投稿