お疲れサーん | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


じつは今日までお店でしっかり営業してた件…

最後までたくさんのご来店ありがとうございました!

5時に終わってそっこー電車で羽田空港へ(>_<;)

急げ~ってな感じで


空港着いたらビックリ!!


うちの実家って宮崎なんですけど鹿児島空港の方が近くて

羽田~鹿児島で飛行機取る事が多いのね、んで


まさかの「雪のため羽田空港に引き返す事もございます」っていう条件付きのフライト(((°Д°;)))


こりゃーどーしよとおもってとりあえず親父にかけたら鹿児島と宮崎の間が雪で通行止めになってるそーな。・゚・(ノД`)・゚・。
オロオロ



ギリギリで宮崎行きにチェンジして駆け込み乗車でなんとかついたよー


マジ帰ってこれてよかったー

席変更できてよかった~



隣で運転してる親父がなんとも実家に帰ってきた感をだしてます笑( ゚▽ ゚*)
photo:01



パジャマのままで来なくても…

本当に今年は最後の最後までバタバタしてんなー(x_x)


なにはともあれ



いつもなんだかんだなんとかなるし



無事今年中に着いたしまーいっか
(°∀°)ノシ


皆さん今年も一年お疲れさんでした~


これから除夜の鐘つきにでもいってきまーす!!



まだまだバタバタ動くぜぃm9(^Д^)!!!


良いお年をーー

iPhoneからの投稿