昨日辺りから朝夕が涼しくなりましたね。
家にいると、ウツウツとすることもあり、気分転換にグラスと中山寺へ。

今回はバギーでなく、キャリーにして行って来ました。


バギーの時は、飛び出そうとするのですが、意外と大人しく乗ってくれます。

途中おじいさんが、「可愛いね」と、声をかけて下さいました。

本堂と阿弥陀堂にお参りし、梅林へ向かったとき、またお会いします。

ワンちゃんが糖尿病になって、目が見えなくなり、階段から落ち、12歳で亡くなったそうです。
何と言うか、ちょっと複雑な思いで聞きました。


境内では久しぶりにネコちゃんを見ます。
ちょっと痩せてるようで、動物霊園のマルマルなネコちゃんと比べてしまいました。(^-^;

夕方前からはパート。 
オットはいるにはいましたが、グラスに薬とフードをあげ、トイレのためのお散歩。


帰ってからも連れて行きました。