今日は父の月命日で、ルルの21回目のうちのコ記念日…。
そして中山寺で星下りが行われる日です。
昨年はマーガレットと行って来ました。(^人^)

娘が休みなので、起きるのを待って、一緒に出かけます。
服装が寺参りに行くにはちょっと(!?)スゴいので、「それで行くの?」と、言ってみます。
「終わってから、お友だちに会うから」との返答…。(^-^;


お腹が見えておりましたので、父もビックリしたかも知れません。(^^ゞ

久しぶりに一緒にランチ。
娘はしょうが焼きのカレーセットで、私はシーフード焼き飯のセット。(*^^*)
美味しゅうございました。(^人^)


中山寺で、今年もミニ梵天を買ったのですが、また昨年のものを持って行くのを忘れます。(^-^;
次回来たときに納めると良いそうです。

庭の手入れを怠っておりました。(^-^;
もうすぐお盆なので、少し暑さがましなこともあり、45リットルのごみ袋2個半の手入れ。
おかげさまで、見られるようになりました。(^人^)

今回の夕散歩。(*^^*)


雲が夕日に染まり、飛行機も小さくですが、撮れました。(^人^)