1月中旬…
もう既に2018年は始まっておりますが、
皆さま、今年の目標は決まりましたか?


僕は、年始早々目標を決め…
現在は、進行し始めた企画、
そして、新たなヒラメキ等…
2018年に達成したい!
と、考えている企画も、
ほぼ決まってきた。


後は、一つ一つをカタチにして行くだけ!

昨年までの僕は、これが苦手だった。
着飾る事に必死で、
出来もしない事をやる!と言い。
途中で出来なくなって、投げ出してきた。


昨年の収穫は…
苦手な事、出来ない事を知った事。

それまでの僕は、
「凄い!」と思われたくて…
出来ない事を認められなかった。

弱い自分は「ダメ」だ。
カッコ悪い自分は「ダメ」だ。
苦手な事を克服しないと…

でも、そうやって自分の悪い部分を隠し…
認められない事で、沢山の失敗をした。
そして、その失敗も沢山隠して…

自分が嘘をついている事、
嘘で塗り固めた僕に嫌気がさしてきて…
毎日毎日、苦しかった。


だから、そんな自分を捨てたんだ。
28年間で培ってきたモノを全部捨てて。
丸裸になって…
嘘なく生きる事を選んだ。

なんにも残らなくなるような気がして怖かった。
それでも、嘘をつき続けるよりマシだと思った。


しばらくは、外に出る事さえ怖くて…
誰かに怯えて…何かに怯えて…


でも、そんな時に
外に連れ出してくれる仲間がいた。
心配してくれる仲間がいた。
支えてくれる人がいた。


だから…僕は「今」生きている!
なりふり構わず、
誰かに何かを言われる事も恐れず、
僕の隣にいてくれた仲間に感謝だ。


時間が経って…
やりたい事をちょっとずつ見つけて、
今度は、自分で道を見つけて…
自分の進みたい道を
まっすぐに進む事を決めた。
時々寄り道をするかもしれないが、
それが僕の決めた道!!!

僕は、決して凄い人間でもなければ、
天才でもない。
どこにでもいる平凡な人間だ。


だけど、どうやらコレだけは変わらないらしい。
「この世の中に伝えたいメッセージがある」
という事!!!


夢も希望も捨てたように
死んだ目をしている大人を
疑問に思わない世の中を…

周りの目を気にして
好きな事を好きと言えない
そんな世の中も…

道を歩けば、
同じ化粧をして、
同じ髪型をして、
同じ服装をして、

自由を求めて、反抗するくせに、
周りの友人には意見が言えない
そんな世の中にも…


やりたい事を求め、強い意志を持ち、
変えようとする努力があれば、
出来ない事など無い!!!
という事を!!!!


「自由は、自分の手で勝ち取れ!」


だから、みんなに力を貸して欲しい。
誰かの為に、何かの為に、
全力で生きたい!
と思う仲間が…
僕には必要だ!


そんな人は、是非、連絡してきて欲しい。
小さな事から、大きな事まで、
一緒に何かを作り上げようではないか!




☆MEI☆