日本一周ヒッチハイクの旅第1弾‼︎!


これを機にスタートしたブログ
なぜ?こんなブログをやっているのか…
なぜ?ヒッチハイクをしているのか?等…
途中から見た方は、
是非、こちらもご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓




そんな思いで始まったヒッチハイクの旅…

本日、無事帰宅しましたー照れ
えー。やりきった感MAX!!!

最後に乗せて下さった方は、
名前も、写真もNGですが、
諏訪まで下道で行くから
と乗せてくれましたキラキラキラキラ

最後はラーメンまで
ご馳走してくれました。
{F4FCEB6D-0D97-4244-82ED-F38EBD9ABE88}

めちゃくちゃ優しい。。。

約5時間程の長旅。
話も尽きず、話続けました。

☆仕事の話
☆恋愛の話
☆趣味の話
☆旅の話

色々話した中でも印象に残っているのは…
☆両親の話
考え深い話を色々話しました。

帰って来た時、
いつもと同じように
「おかえり」
と言ってくれる…
そういう場所がある事に感謝。

いつか絶対、
この場所に両親を連れて来たい。

親孝行
誰よりも迷惑をかけた僕だから…
誰よりも大切にしないと…
と、強く思った。

お父さん、お母さん、
いつもありがとう!





<追記>
これからもこのブログは続けて行きます!
今後もよろしくお願い致します。

最後に…
お財布をなくした事を知って
心配して連絡をくれた沢山の方々…
皆さまのお陰で心強かったです。
本当にありがとうございました。

{BEBD71EA-8176-4D6D-BC6B-C137C9C51507}

わざわざLINEからギフトを送って下さった方もいました。

そんな優しい皆さんがいるから、
僕は、今日も元気に生きています。

本当にありがとうございました!!!


☆MEI☆