永らくご沙汰していましたブログを再開します。
まだまだ寒い日が続きますが皆様御元気ですか?
私は毎日パワー全開で頑張っています。1月,2月は私の定期ライブと演歌応援の会ライブを沢山の方々が観にきて下さり心より感謝しています。
3月1日は7年前から審査委員長をしている大阪市ATC50+エイジレスカラオケ大会と年間を通したグランドチャンピオン大会が開催されて審査とゲストで目一杯頑張って来ました。200人近い方々との楽しい時間を過ごす事が出来た事を感謝しています。
3月3日は吹田市メイシアターひなカラディナーショーのゲスト歌手として満員の皆さんに私の歌を聴いて頂きありがとうございました。
2005年より続けているカラオケ喫茶とスナック廻りもずっと頑張っています。
今月よりブログてきるだけ書きますので見にきてくださいね。
今月のアマドゥ定期ライブは3月29日2時より行ないますので是非兵庫県尼崎市のアマドゥショッピングセンターに観にきてくださいね。キーボード、ギターの弾き語りもしますので宜しく。
松本ファミリーの光野智と森川眞一も出演しますよ。演歌もポップスも幅広く歌います。
3月21日から23日は島根県で頑張って来ます。
予定も少し書いておきます。
今日が一番若い時ですから皆さんも風邪引かないよう頑張ってくださいね。