昨日は恐ろしい暑さでしたね🥵

ちなみに昨日のスマホ天気予報
この辺り40℃と出ていまして
朝から怯えていました驚き

予報は的中したようです

ゴゴスマ見ていたら
観測地点じゃない場所の
気温の表を見せてくれて
この辺り、40℃となっていました

来週は暑さ
関東は一時落ち着くようです無気力ホッ


今日はインプレッサ用に

こちらを楽天で購入しました


車で買い物に行って

スーパーで買い物して車に戻ると

暑い暑い時期で煽りアセアセ


アルミのサンシェードを

フロントガラスに貼るのは必須


助手席の隅、

アルミの折りたたみタイプは

ピラピラしていて貼りずらくて

毎回ストレスちょっと不満もやもや


傘の様に一気に広がるタイプを

安く買えたので購入してみました


24時間限定のクーポンありです

 

ウチの車に上手くハマるか

ちょっと心配ですけど 真顔



ドラクエウォークのミッション
ハッピーなAR写真を撮る!

撮ってみました(笑)

大小の2個セット
↑画像お借りしました

 

 


パリ五輪

夜中に男子体操団体を

チラッと見てみたら

最後まで見てしまった(笑)


ハラハラしましたけど泣き笑い

大逆転、見事に金メダル獲得

おめでとうございました😊


色んな競技がありますけど

スケートボード、面白かったです


あと楽しみにしているのが

卓球とバドミントンとブレイキン


どちらの選手も

日本から応援しています応援 🇯🇵