昨日も暑かったですね  

皆様、この暑さ、熱中症などで
体調の方はいかがでしょうか

私が熱中症で何回か
体調崩しましたからあの感じ
↑今思うと熱中症だと思われます
その後も後引いたり大変でした

朝食はここ10年位
食べないでやってきましたけど
このところは
朝、何か少し口にする事にしてます

浅漬けのきゅうりとお水とか(笑)
軽いものですが
塩分を少しとって、お水を飲んで
そんな程度ですけど

後はなるべく睡眠をニコニコ
以前は1時過ぎに寝て
3時頃目が覚めて眠れなくなったりで
また5時くらいにようやく眠れた、
と完全に睡眠不足で凝視
それも熱中症になった原因かとちょっと不満

今は熱中症が怖いから
なるべく眠るようにしていますにっこり
近頃は10時半頃には寝ています(笑)

熱中症、ホントに気をつけなくちゃ
これから夏本番を迎えるので
皆様も御自愛くださいませニコニコ



タリーズで
メロンヨーグルトスワークルを注文

ポイ活で毎日ルーレット回してます
↑タリーズアプリ
また半額になる特典で購入(笑)

この下のヨーグルトが
めちゃめちゃおいしい(๑´ڡ`๑)

でも、早めにメロンと混ぜないと
甘くて辛くなります(笑)

春の完熟苺の時に経験済み
混ぜて丁度よくなり
最後まで美味しく飲めますニコニコ


先日、埼玉うどん子TV←YouTube
で知った上尾市にあるうどん屋さん
365日製麺所さんに行ってみました

店内はとてもオシャレです
カフェみたい

ドリンク1杯無料です
いりこの天ぷらもサービス


この日は平日で
平日ランチセットにしました

かけうどんとミニとろろご飯

埼玉うどんではなく
讃岐うどんのお店です
いりこ出汁のおつゆです


旦那さんは
冷たいもりうどんとミニ天丼


実はこの間の土曜日に再訪
また行ってきました(笑)

ロボットが運んでくれます

平日ランチセットはなくて
釜揚げしらすの
ペペロンチーノうどんとTKG


旦那さんは
ふわとろ玉子のうどんと
海鮮かき揚げ天丼

この日も美味しかったです

アンケートに答えて提出すると
BOXティッシュ一つ頂けます

そして、帰りには1人1回
小さいUFOキャッチャーで遊べます
握力弱めです(笑)

でも、最後まで楽しいお店です
また行きたいです

今日は暑さ、多少和らぐみたい
皆様お身体御自愛ください😊

お立ち寄り下さり
ありがとうございましたニコニコ