先週の事

妹が久しぶりに遊びに来て
喋り疲れました(笑)

話を聞いていたら
何だか金運が良くないなぁ
と思ったので

金運のパワースポット
和同開珎で有名な神社
聖神社を紹介しまして

そしたらその週末
直ぐに行ったそうです

神社のもう少し先の
和銅が見つかった採掘の場所も
行ったそうニコニコ

沢で銭洗いをしたりする人も

私は近くまで行ったら
足場が悪くて
足をひねりそうな予感がした為
断念した記憶が凝視

それ以降も神社には
何度も御参りに
行かせてもらってますが
そちらは行かず・・・

さっきネットで情報を見直そうと
秩父観光なびのサイトを見たら!

落石の危険がある為
今は沢への立ち入りを
禁止していると注意喚起文が!

危ないですねぇちょっと不満ガーン
普通に入って行けたのかしら?

そしたらさ
妹の旦那さん
お気に入りの小銭入れを
落としてきたそうな

どこまで金運に見放され・・予防
あんなパワースポットで
財布落とすとか・・・凝視

悲しい一家のお話でした真顔

帰りに深谷のアウトレットで
新しい小銭入れを買ったそうですキラキラ

一粒万倍日に買ったほうが・・・

良い運気が舞い込みます様に



ハンキュウビューティオンラインで
お買い物しました


チークと口紅


リップモンスターの03番 陽炎と
エレガンスの
この2色でやって来ました

ディオール
リップモンスターの03より
もう少しヌーディーカラーの
こちらを買ってみましたニコニコ

チークは初めてのNARS
色味が少し悪く写ってますが(笑)
自分に合う色でしっくりきて
気に入りました

口紅はレフィル、売ってます
後、蓋ね、マグネットになってて
カチッとしなくても仕舞えて
そこもお気に入りポイント

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

こちらは昨日の事

今年も埼玉県の幸手市の
権現堂公園に
あじさいを見に行ってみましたあじさい


白い紫陽花アナベル


まだまだ楽しめそうでしたキラキラ


綺麗な色してます😊


こちらも可愛いひらめき気づき


よく晴れてたから、暑い暑い
紫陽花も暑そうです
シトシト雨の日の紫陽花も好きです


権現堂から群馬に戻りました
館林市です

ランチで久々にステーキ宮に
入りました目がハートナイフとフォーク

こんな写真で失礼します(笑)

この様にサラダバーを楽しみ
フルーツポンチも持ってきてさ

スープも2種も持ってきちゃって(笑)
コンポタとビシソワーズ

ドリンクバーでは烏龍茶とオレンジを

ステーキは
厚切りカットステーキ150gを

ステーキが運ばれてきましたら!
店員さんの様子がおかしい驚き

どうも選んだランチセットには
サラダバーとドリンクバーは
付いていなかったらしく(笑)

海賊のようにアレもコレも
何回も往復して運んで来て
豪快に食べててさ(笑)
恥ずかしかったです泣き笑い

ドリンクバーとサラダバー
追加オーダーして
だいぶお高い支払いになりました

そうか、付いてたのは
ご飯お替りとスープバー

いや考えたらそうよね
ドリンクバーとサラダバー(笑)
豪華だよね(笑)

店員さんも説明不足と
平謝りしてましたけど
こちらのミスですから(笑)

写真には空っぽのサラダバーの器
旦那さんの物が写ってますけど

サラダバーのサラダと冷製パスタ
をいっぱいに盛ってきてて
まぜそばか!とか言って
笑っちゃったりして泣き笑い笑い

店員さん、驚かせて
スミマセンでした(笑)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

最後にドラクエウォーク
マーマンの金のメダル
最後まで苦労しましたけど
出たー!
おばさん、声を出して喜びました

話が盛り沢山になりましたが
今回はこの辺で失礼しますニコニコ

お立ち寄り下さり
ありがとうございました😊