5月も中旬になりました
今月のカレンダー↓

それにしても

健康って素晴らしいニコニコ

急にどうした?


昨日は1日中動けず

寝込んでいた私です


一昨日の夜から

気持ち悪さと吐き気で苦しみ

寒さで震え、毛布にくるまりネガティブ

↑掛け布団圧縮して片付けたばかり


昨日は飲まず食わずで

ずっと寝ていました

ずっと気持ち悪かった真顔


たまに目が覚めて

冷えた水好きの私が

常温の水を少し飲みまた寝る


男達の夕飯

父には焼いてあった干物と漬物

旦那さんには電話して

買ってくるように伝えてまた眠る


こんなに眠れるなんて

久々にたっぷり眠りました


夜は熱が7度9分まであがり魂が抜ける

バファリン飲んでまた眠り(笑)

よくこんなに眠れたものだ


そしたら今朝、スッキリ〜ニコニコ

むくみも取れて脚もスッキリ〜ニコニコ

身体が軽い軽いひらめき


調子に乗って買い物に出かけ

昼ご飯はおかゆかな

なんて思っていたのに


ヤオコーのカルボナーラうどん

食べました


あっ、でも1/3だけ

美味しそうだったんですよ

残りは夕飯に男達にだします(笑)


あと、ヤオコーのパン屋さんの

ブルーベリーとクリームチーズの

アールグレイのパン1切れ

美味しく食べられる量だけ

↑コレ美味しかったぁ飛び出すハート


夕飯は消化の良いものにしとこう

あぁ、健康って素晴らしい飛び出すハート




さて

今夜まで←16日1時59分まで

楽天のお買い物マラソンやってます


少し前のお買い物も合わせて

久々に

最近買った物を

紹介してみたいと思います



ストレートアイロンを新調しました

手持ちの物は

何年も前に買った

パナソニックの

スチームのストレートアイロン


髪が傷まないのがお気にいり飛び出すハート

まだ使えるのでとってありますが

最近はずっと使っていません


いつも髪の裾を外ハネにしてます

クルクルドライヤー使用(笑)

これもパナソニック

あっ、ドライヤーもパナソニック

ナノイー信者です目がハート


私の手持ちのアイロンは

アイロン面の幅が広いので

外ハネ作るのが難しい


で、コレ買ってみました

ReFaのストレートアイロン

髪に優しそうだったから

色は白にしました


外ハネ簡単に作れます





またまた茅乃舎だし

これは無くなったら買ってます

リピ買いです

 


ブロガーさんが紹介していて

買ってしまった


ベージュを購入

裸に見えなきゃいいのだけど(笑)

 



 こちらは

また別のブロガーさん紹介の

洗濯槽お掃除洗剤です


使ってみたくて買いました

 



ペインテッドセージの種

お庭に蒔いてみようかとニコニコ

色は何種かのMIXにしました

 



 このラーメン美味しい〜ニコニコ

森三中のYouTubeで見てリピ買い


しょうが&もやしたっぷりにして

いただきます目がハート

 



愛用の&beのグロウハイライター

もうすぐ終わります


これもお気に入りでリピ買いニコニコ

おばさんのメイクに

艶を出してくれます←ホントのつや


メイクの仕上げ

目の下に逆三角形にポンポンと

らしいです


私は目尻の下、頬骨に一箇所ポン!

 


メイク下地

いつもはポールアンドジョーの

艶の出る物を使っています


もうすぐ終わるので

今回コレを買ってみました


ポケモンコラボは

売り切れのようです

 


車の中のティッシュBOXが

ハンドルさばきで

ススーっと移動しちゃって

使いたい時に手が届かない!

という事がよくあるので

買いました(笑)

 

楽天での最近のお買い物は

こんな感じです


以上でございます


ここまでお付き合い下さって

ありがとうございました😊