G.Wが終わりまして
いつもの日常生活に戻りました

連休明けは毎度の事
家事になかなか身が入りません泣き笑い
サボり癖が・・・真顔

でも、家事の合間のひとり時間に
ゆっくりお茶を飲む ちょっと不満コーヒー

そんな普通の時間に
幸せを感じてますにっこりピンクハート
ヨシ!また家事頑張る、うんニコニコ


今年の連休
いつもの事ながら
特に予定も立てず色々出かけました


この日もまた行き先決めず
とりあえずガソリンスタンドへ


そうだ!
前に行列凄すぎて諦めた 
戸隠蕎麦のお店に行ってみよう!
となりまして
長野駅までドライブ 車ダッシュ
 

開店45分前に到着
まだお客さん並んでいませんでした
一番乗り〜ニコニコ

だって、前に行った時
凄かったから、行列

そば味処 ぼっちさん


長野駅、道を挟んで隣
長野プラザホテルの地下1階です

開店30分前くらいには
2組目、3組目とお客さんチラチラ

開店してお店に通されまして
直ぐにいっぱいになりました
やはり人気店です ひらめき気づきほおほお


開店待ちの間にネットで情報収集
メニューを見てましたので 
すぐに決定(笑)

私は Cセットに!
ざるそばにとろろご飯のセットです

ちょこっとご飯かと思ったら
とろろご飯
しっかりとした量ありましたひらめき気づき

ぼっち盛り 5ぼっち
2ぼっち旦那さんに分け分け


↓こちらは同じに見えますが 指差し
旦那さん注文の十割そば
と、ちょい飯のとろろご飯

十割そばは数量限定です


十割そば、少しお味見
蕎麦の香りが違いました ひらめきキラキラ
さすが、数量限定


ちょい飯、6種あります
単品料理も色々

店員さんの接客も良くて
気持ちよくお食事出来ましたニコニコキラキラ
ご馳走様でした


お店を出たらやはり行列
でも、あの日よりは良いです
↑ホントに凄かったの凝視

長野駅の中のお土産を見て回り
前も買ったワッフルのお店で
また同じワッフルを買いまして

写真無しです
ブルーベリーのソースがかかってます
変わらず安定の美味しさでした

料金が気になるコインパーキングへ
並んでお蕎麦食べて
ワッフル買って戻り1時間半
300円だった !
安くて助かりました泣き笑い


帰りは新しい道が開通したとか
私はよくわからないので
運転手さんにおまかせして


群馬の吾妻方面を回って帰りました
八ッ場ダムの横も通ってたなぁ
↑綺麗な景色でした


美味しいお蕎麦を食べに
長野県までドライブしたお話でした

ではではニコニコ
お立ち寄り下さり
ありがとうございました😊