G.W 後半が始まり
連休前の天気予報はハズレて
いいお天気が続くようです太陽気づき

高速道路は昨日の夕方から
下りの渋滞が発生しているみたい驚き

昨日はカレンダー的には平日で
休日よりはマシかも?という事で
あしかがフラワーパークに
行ってきました
大藤を見たくて ひらめきラブラブ

地元からは近いので
急遽思いつきで向かいました

前に大藤を見に行った時よりは
混み具合はやはりマシでした

渋滞もなくて
近めの駐車場に停めることが
出来ましたし
良かったです泣き笑いホッ

すんなり入園(笑)
いいお天気でした

入園料は変動で大人2200円
前回の同じ時期より500円値上がり
仕方ない ちょっと不満もやもや

中に入ると
入園料の事はすぐ忘れました(笑)


キレイでいい香り〜 ひらめきキラキラキラキラ


八重藤
ウチのあるある(笑)
またピークを逃した様子
花がらが下に結構落ちてます 泣き笑い


でもまだキレイです


長藤


色んな方向から


これこれ
長い花房が綺麗なんですよね〜キラキラ


ピントがなかなかアセアセ
アップで見ると
やっぱり少しピーク過ぎてる真顔



これは!
実物を見てみたかったハンカチの木
白い部分がハンカチの様 ひらめき笑い
ティッシュの様にもみえます(笑)


藤棚、沢山あります


黄色い藤はこれからのはずですが
咲いていました


桃色の藤は終わりのようでした
茶ばんでた(笑)



これからは薔薇の季節です

他の薔薇より一足先に
一重咲きのカクテルが見頃でした


藤の花を沢山みたので
出口に向かいます

藤の花びらがふわっと舞ってきて
最後まで楽しみました ニコニコ飛び出すハート


この後は佐野市に向かい
佐野ラーメンを食べて帰りました
このお話はまた後日

お立ち寄り下さり
ありがとうございました😊