あけまして
おめでとうございます




今年も変な時間に初詣に出かけました。
ここ数年、同じ行動をしています(笑)

最初は秩父の聖神社へ。
こんな時間でもお詣りの方、居ます。

次は秩父神社へ。
こちらも無事にお詣り出来ました。

次は宝登山神社へ。
急に写真(笑)


誰も居ないように見えますが
こんな時間なのに割と参拝の方
居られました。

お詣りの後は甘酒を買い
温まりました。

初日の出まではまだ時間があります。
群馬の神社にも行こう!
前橋の総社神社にも行ってみました。
↑最初から行くべきでは?

手水舎のお花が華やかでした。

ちょっと遊び過ぎたようです。
日の出の時間は6時53分。
前橋から埼玉の行田まで移動。
間に合うの?

ギリギリ!
2分前にいつもの所に到着。
私のお気に入り初日の出スポットで
今年も初日の出、見られました。 

近年稀に見る強風で。
背中を風に押されてヨロヨロ(笑)

途中、刀水橋は日の出を見る人で
いっぱいでした。
川の上、風、大丈夫だったかな?
↑利根川
ウチも車が風に煽られながら
大風の中、無事に帰宅しました。

新年のお祝いの準備して。
ニューイヤー駅伝を見ながら
のんびり過ごしましたよ。
スバルも強風の中、健闘しました。


お立ち寄りくださって
ありがとうございました。

皆様にとりまして
幸多き一年になりますよう
お祈りいたします。
では。