金曜日はボーナスデーでした。
旦那さんと会社に感謝です。
ありがとうございます😊
カシミヤのストール、また買えるww
↑やっぱり買う気?


地元の人気の洋菓子店、ルクレールが
10月に移転しまして。
金曜日、行ってきました。

ケーキの種類はほぼ変わらず少しホッ。
お馴染みのケーキありました^_^

お店も駐車場も広くなって。
店内も天井が高くてオシャレです。
オープンしてから結構経つのに
この日、お客さんいっぱい。
これからも人気は続きそうです。


前2つは食べたこと無かったから
買ってみました。
華やかで可愛いくて美味しかったです^_^



2年前、ファンヒーターの調子が悪く
デロンギのオイルヒーターを買いました。
石油ファンヒーターのように
乾燥しなくて良いし陽だまりの様な暖かさ
という宣伝に憧れて。

しか〜し、使ってみると
電気代が高いのと
部屋が暖まるまで時間がかかる・・・。

やっぱりまた 
ファンヒーターを買いましたww
早速ボーナスでお買い物(・∀・)


即暖!
タンク容量9ℓ!
オシャレ!
石油残量を表示!
で、コレにしました。
部屋がすぐ暖まります。
近頃は朝、激寒なんで助かります^_^


ついでに寝室用の加湿対策。
ベッドサイドで使おうかと。
喉、カラカラで起きたりします。
↑口開けて寝てるからでは?ヒソヒソww

土曜日はボーナスで買い物しまくり(笑)
ガソリンを入れようとスタンドに行ったら
ブリヂストンのタイヤ祭りしてました。
旦那さんの通勤用の軽自動車で出かけてて。
丁度この車のタイヤの買い替えを
考えていたタイミングでした。
安めに見積もった予算位で買えた。
良かった〜。


コレも。
今年の冬に備えて
ベルメゾンでメルトロシリーズの
中綿入り毛布を買いました。
あったか、なめらか、ふんわりです。
買って良かったです。

↓画像おかりしました。



ヒーターを買った日
ドラクエウォークをやり倒していたら
すっかり暗くなりました。
地元の旧尾島町役場に
イルミネーションを見に寄ってみましたよ。
ナイトモード、使い方よく分からない(*_*)


都会のオシャレイルミとは違って
コレはコレでなんか可愛らしい^_^

目で見た程綺麗に撮れなかった(・Д・)

紅葉の秋から季節の移り変わりの早さ。
大好きな季節は駆け抜けるの早いです。
暮れまであっという間でしょうね。
あっ、年賀状の準備しなくちゃ。
では、また。