今日、さっむい〜(๑>◡<๑)
こりゃ、お昼は野菜たっぷり入れて
残りのウインナーも入れよう。
インスタントラーメンだな。
最後、ちょっと胡麻油をたらすと美味しい。
なら、出前一丁を買えばいいんでは?
チャルメラが好きです^_^
温まろ(о´∀`о)


先週行ったJINSにまた行ってきました。
旦那さんの眼鏡を引き取りするのと
私の眼鏡をもう一つ作りに。

で、また少しTSUTAYAで時間潰しして
その日のウチに持ち帰れました。
それが、コレ↓


また同じようなデザインのフレーム(・∀・)
AI?でお似合い率が測れまして
90%くらいだったからコレにしました。
あと、おしゃれさんに見えた。

オーバルなフレームも良かったのだけど
そちらは83%くらい。

次はそっちにします(//∇//)
↑いくつ作るんだ!


先週買ったのが手前ので12,000円。
今回のが8,000円。
どうも、テンプル部分が金属製の方が
好きみたいです。
お出かけ用を8,000円の方にしようかな。
↑値段で言うな!


下のカレンダーは
雑誌GLOWの付録。
コレ欲しくて買いました。

すっごく可愛いネコカレンダー。
全月可愛い^_^

茶色のファーの巾着バッグも付いてますよ。
これは妹にあげます。