ドトールで休んでいたら

目の前をオジサンが通り過ぎました。

歩幅20cmのつま先ステップで軽やかに。

・・・(・ω・)何?今のは。

ファンタジー?

いやいやまさか。

脚が悪いのかな?

しばらくしたらまた同じように

通り過ぎました。

何か・・・可愛かったw



キャッシュレス化がジワジワと進んでます。
私の最初のキャッシュレス化は
ドトールのバリューカードです^_^

チャージはポイントが付く2000円以上で。
チャージする時は現金出すんですけどね(笑)



化粧品を買ってきました。
乾燥が進みそうなんで
アルビオン アンフィネスの保湿の方で。

左から
ダーマパンプミルク←乳液
ダーマパンプローション←化粧水
アップサージソリューション←美容液

やっぱりライン使いがいいですね。

試供品もまた色々いただきましたよ。
↓キャンペーンのキットプレゼント。



アンベアージュの40mlで2万円の美容液
ディオフォンスのサンプル。
使うの楽しみ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


エクシア 
シークレットフォーミュラオイルファム
いつ使おうかな。



人気商品、エクラフチュール。



新発売。
エクシアのハンドクリーム
8・・8000円!
お高すぎてサンプルでしか使えません。
コレ使っていたら手が老けなそうだ。


フローラドリップ。
ぐんぐん肌に吸収される使い心地。
大変人気があるみたいです。