昔、ひどい貧血で

鉄剤を飲んでる時期がありました

大人になるにつれて

貧血は改善して薬もいらなくなりました



最近、集中力が全くなくなって

何にも考えられなくなりました

ネットで調べまくって

まずは瞑想

次に頭の整理術

鳥の胸肉10日間

などなど、脳の整理改善を行いましたが効果出ず、、、。


ふと何かの記事で鉄分不足が目に入りました

まさかねー。

会社の健康診断でも引っかからなかったし
ねー。


でも、市販の鉄剤試しに飲んでみるか!



数日後。。


やば、、、


頭ちょースッキリ!

集中力あーっぷ!

元気!


になりました!




ただし、生まれて初めての

頑固な便秘に苦しめられています