昨年から始めた、アロマの処方箋日

 

 

 

URL22017年のアロマの処方箋日はこちらから

URL22017年第1回目の様子

 

 

 

 

少しでも、「メディカルアロマを身近なものにしてほしいなぁ」という気持ちから

始まりました。

 

場所を提供していただき、ご協力いただいてるのが

URL2♡豊富町 餅cafeわが家さん

 

昨年は、秋ころから、わが家さとみさんの体調が崩れてしまい、

処方箋日も打ち切りにしました。

 

その後も、処方箋日やらないんですか?

など、声をかけて頂いたり、メールもいただきました。

 

さとみさんとも相談をし、

今月からまた、再開することに決まりました爆  笑

 

今月は、5月18日(金です音譜

 

 

私は、メディカルアロマに出会って、

ウソのように 子育てが 楽になりました笑顔

そして ストレスが ホントに少なくなりましたハート

 

家族も健康になり、

あれだけ薬漬けだった主人も、今は全く飲んでいません。

鎮痛剤を手放せなかった私も、もぅ5年も飲んでいません。

出産前から 知っていて子育てをしたかったなと思うくらいです。

 

沢山のママ達が 子育てが 楽になるようにキラキラ

少ない ストレスの中で 子育てが できるようにキラキラ

健康な子どもが育つようにキラキラ

沢山のママ達へ、メディカルアロマを伝えていきたいです笑顔

 

 

こんな想いがある方、お待ちしてますスキ

 

チェック出来るだけお薬などを使わずに、自然なもので子育てをしたい。

 

チェック薬や、病院へ行く前に出来ることを知りたい、試してみたい。

 

チェック自分の体質を知って、不調を改善したい。

 

 

【アロマの処方箋日メニュー】

 

ume.嗅覚で体質診断(サードメディスンチェック)

初回の方でお1人様限定!!

■11時~12時

■5000円(60分)

■要予約URL2ご予約はこちらから

 

ume.アロマクラフト

■12時30分~15時

■400円~3000円(お一人10分程度)

■予約不要

※下記の物が作れます。

※時間内ですといつきていただいてもOkです。

サードメディスンチェックもできます(2回目以降の方のみ。初めての方は上の11時~の方です)

 

~クラフトメニュー~

・化粧水(体質に合わせて)

・バスソルト(体質に合わせて)

・対処別クリーム(体質に合わせて) 

・対処別マッサージオイル(体質にあわせて)

・目的別スプレー  

・ぷるるんリップクリーム

・香油(体質に合わせて)

 

オイル、精油の小売もできます。

 

ume.わが家さんの ワンドリンクオーダーマグカップpをしてくださいねペコリ

 

 

5月18日(金)

お待ちしておりますにこっ 
 
 
■お問合せ先

癒・house ~アロマリンパサロン~
家天塩郡幌延町6条南1-3
電話01632-9-7030

メールih_hma@ybb.ne.jp

LINE@からでも可能です。
お友達追加お願いいたしますハート
↓
友だち追加