新しい年が 始まったかと思うと

今日で もぅ終わりだなんて

今年は 特に

時間の流れが 早く感じます。





毎年

今年は 少しゆっくりしようと

思うのだけれど

振り替えってみると

やっぱり いつも



せかせか 動いていたなぁ・・・と



きっと それが私なのだと思う。








2014年は とてもいい縁に恵まれて

遠く離れても

一生繋がっていたいと思える

仲間に出会えた。




仕事の面でも

私を 引っ張ってくれたり

持ち上げてくれたり

刺激を与えてくれたり

新しい世界を広げてくれる

仲間に出会えて

2014年は

ホントに ホントに 人に恵まれた年でした。





サロンへも 近隣町村から

沢山の方に 来ていただきました

こぅして 自分の大好きな仕事が

継続してできていることに 感謝します。




遠くにいても

ブログやFacebookで

近状報告し合えている 友人達




数年振りに 再会できた同期生





私を支え 土台となってくれてる家族







私に 関わってくれた

全ての方へ 心から感謝します


ありがとうございました。



2015年も 宜しくお願いします。