さぁ❣️  お行きなさい🏠️

🍀
🍀
🍀

ごまうさぎが使ったケージはカカネザーランド・ドワーフへ。

カカネザーランド・ドワーフが使っていたワンコケージ犬
バラして押入れへ。

色々断捨離したのに
初めてうさ飼いになった時の
姫男🐰のケージは  いつかまた❓️の
ほのかな期待に捨てられず....。

その姫男ケージ🐰が活かされる時が
きましたキラキラ


さぁ、いってらっしゃい❣️
ひめちゃんのケージ🏠️

🍀
🍀
🍀

「まま、ケージ余ってない❓️」と
娘からの電話。

ハムちゃんやモルちゃんなら
うさぎケージはいらないハズ....

「何お迎えしたの❓️💢」
(  ↑  内心は😍💓  )





「えっと....アセアセ   チ...ンチラ....」

「な~んでぇ~すとぉ~っ😆❣️❣️❣️」


かわいいかわいいと思っていても
流石にチンチラには
手がだせなかったのに💦

まさかまさかの😳
娘がチラ飼いさんに😆❤️

🐭
🐭
🐭

娘宅にやってきたチンチラの
「らぶ」ちゃん(生後約5ヶ月♀️)です

かわええ、、、😍


らぶちゃんの本名は「らぶか」だけど
本元はとんでもない珍獣❗️❓️

まるで犬に「ネコ」と付けた
みたいなお名前😩

水族館の年パスを持つ
娘らしいネーミングです😂

                 下矢印


🐭
🐭
🐭


我が家は馬鹿親なので🤣

ケージ、ヒーター、エアヴルーム、
チモシーの極やら💦

使えそうな物をせっせと
娘宅に運び込みます🚙💨





物怖じしない らぶちゃん👍✨

初日から食べて飲んで出して
抱っこされて
一緒に寝んねするイイコ🐭

ケージに入って壁走りも
見せてくれました😆





ひめちゃんのケージ。
役にたってよかったねぇ💞






ちくわくんやみんなともご挨拶

「俺が王様だぞ🐹❗️」






本当は連れて帰りたいぱぱ😍
メロメロです🤣






🧑「全部一緒に遊ばせたい❣️❣️❣️」

気持ちは解る❗️

けどねぇ....😂









お仕事頑張りすぎて
心も体もボロボロだった娘。
今はお仕事辞めてスッキリしたね。
かわいいコ達で癒されてね♡







ネザーランド・ドワーフハムスターハムスターハムスターねずみクローバー