うさんぽに
行きたいのに行けないあせる

とうとうお得意の妄想に入って
ベランぽうさぎネザーランド・ドワーフしたママレモンです。


みなさん、こんばんは。



ハーネスも久々なので練習ですウインク







ハーネスのベルトを
目一杯伸ばしたけどムチムチあせる






ズームで撮ったのでボケてますキョロキョロ


かわいいのになぁショボーン






ドヤッ  爆笑ラブラブ






今日は
あまり動かなかったカカちゃんネザーランド・ドワーフ


帰りたくて


窓の前で待ってます爆笑







ごまちゃんも

メダカさんにご挨拶ドキドキ






ごまちゃんもハーネスがムチムチ汗

一応指1本入りますあせる







約30秒ですダウン
ベランぽうさぎが久々過ぎて
腰引けひけで赤ちゃんうさぎみたいな
ごまちゃん

かわいい 笑い泣きラブラブ






姫次(ひめじ)くんと
姫三(ひめぞう)くんにご挨拶 ウインクドキドキ






お膝乗ンのラブラブ






空の鉢の前で黄色い花







また遊ぼうねラブラブ






まったね~クローバー






バナナネックレスバナナ