1回目のチモの
好きな所を探って
フィーダーから落としたので


2回目のチモを足したら
また一生懸命探って食べている
カカちゃんです照れ


みなさん、こんにちは。
ママレモンです。




うんうん照れ

嬉しいなぁ、カカちゃんドキドキ

いっぱい食べてね~音譜






床に降りても食べてるラブ


カカちゃんがこんなにチモを
食べるのを見れるのは
久しぶりラブラブラブラブラブラブ






そりゃ撮っちゃうよねぇ~!!!!





部屋の明かりをけしても
カカがチモを食べてる間


ケージカジカジ落ち着かない
ごまちゃんあせる


お膝抱っこで
ナデナデ30分笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


腰から背中から首、ホッペ音譜


おデコは気分じゃなかったらしいあせる

スマホが向こぅ~~~だったので
写真がありませんあせる





このビックリマーク  ツンデレめ~爆笑ドキドキドキドキドキドキ





抱っこ、ギューーービックリマークの刑だ爆笑ドキドキ






バックシャン爆笑ドキドキドキドキドキドキ





朝起きたら
お残りがテンコ盛り~~~笑い泣きあせるあせるあせる


カリカリ待ちのカカちゃんですニヤリ







はいはいあせる

カリカリど~ぞ~ドキドキ






カカのお残しを食べてくれる
ごまちゃんですウインクキラキラ






まったね~クローバー