うっしっしっしニヤリ
新しいチモマットだもんラブラブ



ご褒美にはてなマーク  
久々チモマットを買ってもらえた
ごまちゃんです。

みなさん、おはようございます。
ママレモンです。

ごまちゃんあせる
一晩でハカイダーするから
難しいんです汗






今は冷えひえボードがあったりで
休み中でしたが

爪の刺激のためにも
入れてみました。


ホントはお友達の記事で
思い出しました  (^o^;)






爪切り頑張ったからねウインク





お目々がグリグリしっぱなしの
ごまちゃんあせる

ビビリで大人しいので
サクサクッ音譜  パッチンビックリマーク





カカちゃんは私の間違いから
爪の血管が伸びていた事があり

大分修正出来たはずなのですが
現況の詳しい事は
私には判断出来ません

なので  せめて爪切りは
マメにしてあげたいのです

私の爪切りだと
キチンと切れないですしねショボーン

気温が下がるのを待って
お出掛けしましたDASH!



そんな  カカちゃん、、、





爪切り嫌い感  半端ない笑い泣き





カカちゃんには取っておきウインク

長持ちで使ってくれるので
安心して大きなチモマットです照れ






ハカイダーごまちゃん
お徳用~音譜  2枚入りー爆笑


いーのビックリマーク  いーの!!

爪の刺激になれば
それでいーのラブラブ






みんなもご飯が
美味しく食べられますようにラブラブ





まったね~クローバー