「ママレモンさんビックリマーク
兎祭一緒に行けないかなぁはてなマークあせる

なんて言われたら
お友達からのSOSだと
思いませんか!?汗

お友達のお手伝いが
出来るなら!!   と、思わず
「いいよ~音譜」と
言ってしまったママレモンですあせる

みなさん、おはようございます。



行ってビックリあせる
お手伝いどころか
こちらがおもてなしされて
しまいましたえーん




改めて紹介させてください。

お友達からのサプライズラブラブ

ぐるみ姫男ですビックリマーク



そしてナンとびっくりあせる
作ってくださった
さくらいあすかさんから
直接手渡してもらう演出までえーん


憎いよあせる
お友達~えーんラブラブ


どんだけ  粋な計らいなの!?あせるあせるあせる


お友達、ありがとうラブラブ

あすかさん、
ありがとうございましたドキドキ




涙もろい、熟女の思春期汗

またまた違うお友達に
なぐさめてもらうあせる

ホントは私の方が
励まして喜んであげなくちゃ
いけないのにあせる

ありがとう~えーんラブラブ





そして  サプライズを仕掛けた
ご本人は汗をかきながら
一生懸命に我が子ぐるみちゃんの
ねじ巻きを選びます爆笑

お友達、仕事も  楽しい事も
何をするにも一生懸命おねがい


すごいバイタリティ!!


お友達を見ていると
「人ってこうやって動くんだな」  
と思い出しましたおねがい

見習わなくちゃビックリマーク  

ですね爆笑あせる





我が子の撮影に
一生懸命なママ達ラブラブ




裸ん坊だった姫男も
早速お着替え照れ




姫男も仲間入りさせて
いただきました爆笑ラブラブ




ほんとはもっと書きたいけど
初めての場所は
写真が撮れないヘッポコです笑い泣き



ご一緒してくださったお友達。
久々にお会いできた皆さん。
やっとお会いできた方。


ありがとうございましたドキドキ





帰り際にやっと会えた
タラオくんで〆ます。







まったね~クローバー