家づくり39 キッチン | ひめさんのブログ

ひめさんのブログ

私の日常をひっそり報告♡

うちの家で一番こだわったキッチンの設置が完了びつくり byaimo

ツルツルのステンレスの天板↑

ツルツルステンレスに負けない扉の色↑

それにつけた把手は黒↑

このキッチンに合わせた家中の建具の色びつくり byaimo

 

IMG_20170301_204921277.jpg

背面収納の天板もツルツルステンレス↑

両方の天板がツルツルステンレスになるメーカーって

なかなかなかったし

背面収納の奥行が65センチという幅広のも

なかなかなかった・・・・

一番時間をかけて選んだキッチンが設置されて

一番テンションが上がったぁおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

そんなうちのキッチンはTOTOザ・クラッソハート

TOTO一押し

水ほうき水栓!!!(浄水器兼用)

滑り台シンク!!!

いるか悩んだけど結局つけた

キレイ除菌水!!!

私一押し

バイブレーション仕上げ天板びつくり byaimo

 

ちなみにどっちにも吊り戸なし!!!

身長が低い私はあの上を開けることはまずないからねクマ

その代わりに背面収納の壁の全面に木を入れてもらってるびつくり byaimo

そのうち小さな棚を自分で取り付けたりできるうよにどっきゅん