唐津市 鏡中学校で講演会。 | まいど! まさとも・つかさ ブログ です!

唐津市 鏡中学校で講演会。

この日は 豊予海峡 を 渡る フェリーに乗って・・船

九州は 佐賀県に 向かいました~~~ 

 

しかし・・

このフェリーで もう 何度 往復したかな・・はてなマークはてなマーク

 

でも・・ ありがたいコトですわい・・

 

お仕事の 依頼を 頂けるからこそ・・電話

こうして 何度も 往復 できるのやから・・ニコニコ

 

 

ほんで もって・・DASH!

 

 

大分からは 高速道路 を 飛ばして・・

 

佐賀県まで 一直線 じゃよ~~~~アップ

(とは言っても 案外 距離があるな・・)

 

で・・ 多久市 から 一般国道 を 

               30分ほど走ると・・ DASH!DASH!

                                  と・・遠い・・

 

今回の 講演会場・・

唐津市立 鏡中学校 に 到着ダす~~~っっクラッカー

 

内容は 毎度お馴染み・・

人権講演 なのですけれど・・ 汗

 

 

大人でさえ 生き辛い 疲れる世の中 で・・

それ故に 思考も 後ろ向き に 

          なりがちな 人が 多い中・・

 

格差や 不満・・ ストレス から 他人を攻撃すると

いう行動に 出ているのであれば・・爆弾

 

 

成功の法則・・合格 幸せの法則キラキラ を 学んで

実践して 自分のモノにすれば・・ 

 

他人を攻撃することが 

自分の首を絞めることに繋がる・・叫び という

               理屈が理解できるバズ・・ビックリマーク

また・・ 今の世の中で 『夢を持て』 というのは

ちょっと 酷なように 感じるかも知れませんが・・汗

 

どんな 状況からでも

自分なりの 幸せを 掴むことは 出来るんですよーチョキ

 

・・という お話・・

 

 

これを 今の時代だからこそビックリマーク 伝えたい・・メラメラ

 

大人にも こども達にも

      ”腐らず生きて行こう” と・・ビックリマーク 

特に あらゆるものから 信用が 無くなった

”今の世の中しか” 知らない こども達に

                    伝えたいな・・ドキドキ 

 

みんなで この法則 を 使って

住み易い日本にしましょうよビックリマーク と・・ 

 

そして 大人には

住み易い日本を取り戻そうよ・・ビックリマーク と・・ 

 

 

みんな 世の中の 流れ に 翻弄されて

疲れている・・  

          だからこそ・・  

                    なのです・・得意げ

 

今回・・ 数ある 講師の中から

ぼく達に 白羽の矢 を 立てて下さった

 

T校長先生・・ C教頭先生・・

お世話下さった 先生方・・

 

そして 生徒の皆さん・・ 今回の 出逢いを・・

ありがとうございました~~~~~っっアップ

 

 

 


応援のクリックを、お願いします。