新車~♪ | まいど! まさとも・つかさ ブログ です!

新車~♪

このたび・・ こどもが 車を買いましてー

(アルバイトして 車を 買ったのだー)きゃ~スキマから母上(見てあげてー)


(そうか~ じゃあ保険はパパがかけてあげよう・・)ニコニコ←ノセられてる・・

(わーい ありがと パパー)あは♪スキマから母上(上手くいったねー)


sinsya

ほんでもって 届いたのが コレ~~音譜


早速 試運転の ドライブじゃ・・ くるまrDASH!

(きゃっほ~~♪)あは♪


sisou

練習も兼ねているので・・初心者マーク 


一般国道を使って 高知県西部の 須崎市まで・・

ウチから 通常 約60分の処・・時計 


90分ほどかかって 到着・・ドクロ

(死ぬかと思った・・)ショック!魔王汗←父と母(ワシら) 


(楽しいねー)あは♪←超 初心者。


せっかく 須崎市まで来たのでー


以前から ブログで お世話になりながらも

お店に 寄る事が 出来ていなかった・・


panyasan

ベイクショップ モンブランさんへー


お目当ては やはり コレ・・音譜


nabeyakipurin

須崎名物 鍋焼きラーメンを 模した

『鍋焼きプリン』プリンアラモードプリン・プリン


nabeyakipurin2

毎日 限定販売だと 聞いていたので

残っているか 心配だったけど 間に合いました~~~ラブラブ

(あぶなかったのだー)魔王汗←残りあと3個をゲット恋の矢  


ほかにも・・


takenokopan

こちらも 須崎名物 『たけのこぱん』

(形だけ たけのこ で 中はコーヒー味なのじゃ・・)得意げ


gobou

『ごぼうとチーズの挟み焼き』

(具が こぼれそうな程 たくさんなのだー)スキマから母上


mango

『マンゴーメロンパン』

(マンゴーの風味がいっぱいなのだー)きゃ~


tizu

『チーズベーグル』

(大量のチーズを 惜しげもなく使っているのうー)he2b


anpanman&sinjoukun

『あんぱんまんパン』 と 『しんじょうくんパン』

(しんじょうくん=新荘川に 生息していた 伝説の ニホンかわうそ がモチーフダす・・)お笑いを一席


これは クリーム と チョコレートが 入っているので・・

知り合いの こどもさんへの

お土産に 買っていこうー プレゼント酔っぱらいみやげやでー


ブログでお世話になっている 社長さんも ニコニコ。

いち早く ぼく達に 気付いてくれていたみたいなので・・アップ


ホントは ゆっくりと お話もしたかったのだけれど・・手

業務中だったので 挨拶程度で 退散・・ 


また 折見て 寄らせてもらいますね~~ダッシュ


ありがとうー 美味しかったよー合格グッド!


という訳で・・


また こどもの恐怖の 運転に 

付き合わされるのであった・・ えーん。魔王ZERO汗 あは♪さあ行こう~~♪




ペタしてね

ドキドキまさとも・つかさ に 一票入れてね・・ ポチっと ドキドキ