ウチのつかさは… | まいど! まさとも・つかさ ブログ です!

ウチのつかさは…

ぼくが言うのも何やけど

なかなか 料理上手だ愛情ちゃんこ

喰いモン大魔王魔王と言っていいほど手際良く

また 一度外食すればナイフとフォーク

だいたい何の調味料を使っているか分かるらしくくんくん

それが家に無ければ無いで代替品を使って

ほぼ再現しよる・・・魔王ZERO(がおーーっ!)


先日も「居酒屋メニューやでニコニコ音譜

・・・といって チャチャッと、こんなんを出してくれた


まいど!まさとも・つかさ です!-izakaya

これは本当に ありがたい合格


しかしビックリマーク

裁縫は苦手・・・というか

集中しすぎると周りが見えへんらしい・・・瓜坊


こないだも 子どもの手提げ袋の

ボタンを修理する・・・言うてて


まいど!まさとも・つかさ です!-nanndeyanenn2

「ああ~~っビックリマーク」という叫び声

針で指でも突いたのかと思い叫び

あわてて駆け寄ると・・・かける


まいど!まさとも・つかさ です!-nanndeyanenn1

両方に凸型ボタン付いとった・・・

(マジやで・・・)


天は二物を与えず・・・爆弾