今日は天皇賞のため、夕方まで出掛けないことに。

これは見ないといけませんからねぇ。


なので競馬予想して、馬券買って昼寝して。

競馬は穴馬だらけ。当たればでかいものばかり。


自然と3時に起きる私。見逃してはならんと

体がしっかり覚えているのですねぇ。

もっとほかのことも覚えて欲しいものですが。


そして、天皇賞。結果は・・・。

穴馬は穴馬だったんですけど・・・。


スズカマンボは買ってないよ・・・。

ビッグゴールドは買ってたのに・・・。

でもビッグゴールドのおかげでかなり楽しめましたよ。

途中まであれあれ、勝っちゃうんじゃぁないのぅ

というあの感じが鳥肌立ちましたねぇ。


ちなみに旦那はスズカマンボを買っていて

ビッグゴールドを買っておらず。

あれだけ脇で騒いでたのに~。


夫婦してはずれたため疲労感が。

その後買い物に行ったのですが疲れてるせいか

じっくり楽しむことなくさっさと帰ってきました。


旦那はもう寝ようとしています。まだ8時だというのに。

妊婦はこれから食事の後片付けです。

手伝え!旦那!