世の中は昨日からGWなんですよねぇ。

新聞にはさまってる広告の量にたまげました。

一番の稼ぎ時ですからねぇ。


うちはというと、旦那は暦通りのお仕事。

本日も仕事に行きました。

ほんでもって明日休みで明後日仕事。


なもので大型連休とはならんのですねぇ。

まぁ、大型連休があったからといってこの腹じゃぁ

どこも行けませんしね。


そろそろ、外出先で陣痛が起きたら・・・とか

破水しちゃったら・・・とかも考えるように。

1人で外出も怖くなってきますねぇ。

混んでる中歩くのも不安ですしね。


今年のGWは家でのんびりして終わりそう。

来月は出産費用もかかることだし、

節約GWですな。


あっ、でも明日は春天だ。

買いすぎないようにしないと・・・。