昨日、鏡で自分の顔をじっくりみてビックリ!

前にも増してちょ~ブサイクになってるではありませんか。(笑)


二重あごはもちろんのこと、あごと首の栄目はなく、

鼻の頭はシミだらけ。ほっぺにもシミがちらりほらり。

がちょ~ん、こんなことになってるとは。


妊娠してから、鏡を見るなんて歯を磨くときくらい。

そのときもぼけ~っとしてるので

じっくり見てなかったしなぁ。


化粧もしなくなったし、化粧水や乳液すらつけてないや。

最近母親がうるさくい言うのはこの顔はヤバイと

思ったからだろうなぁ。


紫外線も強くなるし、日焼け止めくらいはぬらんとなぁ。

完全にオヤジ化してる自分をここらで止めないと。


この前の同窓会、断っといてよかった。