昨日一所懸命記事書いたのに、パソコンの通信が悪くなり、

「全員に公開」「下書き保存」もできず真夜中を迎えてしまい、

泣く泣く。。。スマホで写真撮って記録だけして寝る羽目に、、、(。>0<。)


このゆづのキャプチャーをここにアップしようとしたら、

もう動かなくなっちゃったんですよ~~(T_T)


真央ちゃんの会見詳しく知りたくて、夕方のニュースをはしごしていて、

突然ゆづに会えて、ビックリ 、、うれしい瞬間でした。


とくに、真央ちゃんとまた一緒に戦えるという喜びを抑えながらも

コメントしていたゆづ!! 

ここが、

あ~よかったね!!一緒に戦う同志がカムバックしてきたねって

いっしょにうれしくなりました。

    

        ねっちょっと ムフッってなってるでしょラブラブ





昨日は真央ちゃん復帰に関する記事を一生懸命書いたのですが、、、

また書くのが大変で挫折しました


今度は、スマホで撮ったアメブロに保存できなかったみさっちの記事、画像アップしようとしたら、容量が大きすぎて入れられず、、、

また時間のある時に

ここに追加しようかな。 とほほ



とりあえず、

うれしさかみしめるゆづの顔のキャプがアップできたことで良しとしよう




うんうん*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚