ツイ情報


目 ゆづがこんなにいっぱいビックリマーク すっごい迫力だ~!!


こ、こんなに貼って~~一枚ほしい




いいな、チラシだって。ポスターのように部屋に飾れるじゃん


日経もとってるけど、うちのところは入ってこない! あ”~~




こちらは本屋で確認しよう





わぉ、わお


幸せ、し・あ・わ・せ、スケート滑れて幸せゆづ!!

すごい、やさしいいい表情だ~

幸せオーラ全開のゆづが表紙ラブラブ これはもうジャケ買いですドキドキ



フィギュアスケート 14-15 シーズン中盤号 (日刊スポーツグラフ)

こっちはゆづ特集が30Pときたから買わないと音譜



ナンバー表紙秘話


ナンバー表紙写真、忙しいさなかでたったの撮影時間5分。


しか~し、担当女子カメラマン曰く、


どのショットも美しすぎる!!


どれもみんな使える写真~そうでしょ、そうでしょ


ゆづあなたの美しさは素晴らしすぎるドキドキ


そやそや、

アブインアクションのラジオ聞いた?

ゆづの声すっごく癒されるよ~~

「・・・赤十字しゃしゃん」っていうところ、かわゆいって思って笑ちゃった


ぐっすり寝れるよ~羊


ラジオは地域によって時間帯が違うので、ホームページで確認だよ

月曜から金曜放送