やっとゲット出来ました、ロッテ羽生結弦クリアファイル横型ラブラブ


縦型横型恥ずかしい思いは数々・・・


横型は左のアップがお気に入りです

アイスは速攻冷凍庫行きでーす




縦型のほうは、笑顔ゆづも捨てがたいけど、


今回初出の右の決め顔ゆづが一番お気に入りです。みんなは?


小梅 むか~し食べた記憶があるのですが、気になっていても改めて買うまではいかなかったので、この機会に買いました。

なめたら、意外においしいアップ今はまってます!

小玉の梅味あめ、大玉が2個入ってる、まだその大玉はなめてないけどね

と、記事を書いてる今、つばが出てくる、でてくる。。。バプロフの犬状態だ~


で、すっごくおいしかったのが、ズッシリ男気ストロベリーアイスいちご


おすすめアイスだよいちごいちごいちご



うちが赤だらけだ~~


赤つながりで、 オペラの怪人赤黒白バージョンをイメージしてみたよ音譜